So-net無料ブログ作成

Facebook、訪問者数でGoogleを抜いて1位に

 調査会社Hitwiseのアナリストブログで、人気SNS「Facebook」がGoogleを抜いて米国で最も訪問者数の多いサイトとなったことが明らかになった。 3月13日で終わる週。Facebookはその週の米国におけるサイト訪問者数で、Googleを抜いて1位となった。しかし、これはFacebookにとってはじめてのナンバーワンではない。それを裏付けるのが、Facebookの訪問者数の伸びだ。訪問者数のシェアを2009年の同じ週と比較すると、Facebook.comは185%増、Google.comは9%増となっている。【関連記事】・アメーバピグの英語版「AmebaPico」、Facebookアプリも同時展開・Facebook最強ゲームアプリ「FarmVille」ユーザーの反応の速さと広告効果・Google、中国検索市場からの撤退はほぼ確実な情勢に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。